今年最初のセミを発見

こんにちは。武田会計事務所の武田です。 全国的には台風の被害が報道される中、大阪は真夏日和になっています。先ほど、事務所の窓から外を眺めていると、向かいのビルに大きな蝉がとまっていました。今年最初のセミです。こんな大都内の片隅でも蝉っているもんなんですね。 この夏も社員旅行を企画しています。今回も行先は福山ですが、今回は海に出て釣りを楽しもうと思っています。海釣りは小学校の頃以来やっていないので、釣り竿一式を社員分をあわせて購入しました。昔は餌を釣り具屋さんで購入していましたが、今は疑似餌が主流なのでしょうか。あと、ゴムボートも購入して、のんびり海釣りを社員と楽しんできます。 今年の夏はどんな思い出ができるでしょうか。

DSC_0436

 

 

武田会計事務所 の紹介

武田会計事務所 大阪市北区西天満4丁目12-11-303
カテゴリー: 未分類   パーマリンク