大阪で飲食店に強い税理士事務所

先日、事務所の移転の報告を致しましたが、旧事務所の住所が曽根崎新地2丁目で新しい事務所は西天満4丁目になります。

梅田界隈の住所に詳しい方であればお分かりかと思いますが、大阪には北新地と言われるスナック、ラウンジの一大拠点があり、今回の引っ越しでは、北新地の西側の入り口近辺から東側の入り口近辺に移転したということになります。

以前から良く、スナック、ラウンジなどの飲食店の専門の税理士事務所ですかと聞かれることがありました。

現在でも様々な業種の会社の経理を見させていただいておりますが、飲食店の顧問件数も増えていることは事実です。

本日も1件、ラウンジに訪問してご契約となりましたが、通りを渡った所がお店でしたので徒歩1分くらいのところにお店がありました。

開業当初は北新地の飲食店専門の会計事務所ですかと聞かれてもそんなことはありませんと否定していましたが、最近では「飲食店のお客さんは少なくないです」と答えるようになりました。

多分、他事務所よりはスナック、ラウンジといった飲食店、水商売のお客さんは多い事務所にはなってきたと思います。

ここしばらく、既存業務で手いっぱいで新規契約はあまり受注しないようにしていましたが、少し事務所も落ち着いてきたので、再度、顧問契約を再開いたしました。

北新地、梅田界隈で飲食店を開業される方、既に開業されている方で税理士変更をご希望の経営者様がいらっしゃいましたら、お気軽にご一報ください。

なお、税理士には守秘義務がありますので、顧問先の情報を他店に漏らすことは絶対にございませんのでご安心ください。

武田会計事務所

大阪市北区西天満4丁目12-11

北新地、梅田界隈で飲食店、スナック、ラウンジの記帳代行、確定申告のご相談は下記までご連絡ください。

06-6232-8553

武田会計事務所 の紹介

武田会計事務所 大阪市北区西天満4丁目12-11-303
カテゴリー: 未分類   パーマリンク