携帯電話の修理

こんにちは。税理士の武田です。

ブログでも何度か書きましたが、私は20年来のウィルコムユーザー(現ワイモバイル)でして、ある意味、ウィルコムとともに人生を歩んできております。ウィルコムの最大の魅力は料金に安さにあります。最近では通話が1500円ほどで定額になると言うプランを発表し、仕事で電話を使うことが非常に多い私は早速プラン変更をさせていただきました。これで、電話代も大幅に削減できると喜び勇んでいるのもつかの間で、本日、電話機を修理に出して来ました。原因は、不明ですが、とにかく電話のつながりが悪い。特に相手側から声が聞こえないと言われる症状が頻繁に起こり、時間帯によっては会話になりません。機種変更をする前はこのようなことはなかったのですが、通話の定額プランの発表と重なっているので、多くの方が電話をしている時間帯はつながりにくくなっているのか、単純に電話機の初期不良なのかいまだ不明です。

ここ数年、本当にウィルコムショップによく通っています。全てがクレームです。昔はこんなことなかったのにと、根っからのウィルコムユーザーとしては怒りよりも悲しみを感じます。

2台持ちが主流になりつつ携帯電話業界で、携帯電話の補完的機能としての生き残りを図りたいのは分かりますが、少しは本来のウィルコムユーザーの声にも耳を傾けてください。

このままでは本当に会社ごと無くなってしまう気がします。

武田会計事務所 の紹介

武田会計事務所 大阪市北区西天満4丁目12-11-303
カテゴリー: 未分類   パーマリンク